ものすごく食べたい!とお願いして 、「エビフライときのこのフライタルタルソース定食」いただいております。しっぽまで香ばしく揚がってます。そしてキャベツにタルタルソースも美味しいもんですね。日々発見。(うめ)

ものすごく食べたい!とお願いして 、「エビフライときのこのフライタルタルソース定食」いただいております。しっぽまで香ばしく揚がってます。そしてキャベツにタルタルソースも美味しいもんですね。日々発見。(うめ)
ものすごく食べたい!とお願いして
、「エビフライときのこのフライタルタルソース定食」いただいております。しっぽまで香ばしく揚がってます。そしてキャベツにタルタルソースも美味しいもんですね。日々発見。(うめ)