あー、祝日の営業もぼちぼちおしまい…って、店長ミヤザキ、明日のピクニック用にとお受けしたお弁当をせっせとこしらえておるところ…って、こんなのお店じゃ出ないけど、だから余計においしそうだなぁ(笑)(お)

あー、祝日の営業もぼちぼちおしまい…って、店長ミヤザキ、明日のピクニック用にとお受けしたお弁当をせっせとこしらえておるところ…って、こんなのお店じゃ出ないけど、だから余計においしそうだなぁ(笑)(お)
あー、祝日の営業もぼちぼちおしまい…って、店長ミヤザキ、明日のピクニック用にとお受けしたお弁当をせっせとこしらえておるところ…って、こんなのお店じゃ出ないけど、だから余計においしそうだなぁ(笑)(お)