あー、今日はあめでしたからね、ちょっと冷えましたよねと、今夜のあったかメニューは「春キャベツと塩豚の酢蒸し」!塩豚の旨味に春キャベツのやわらかいおいしさ!蒸したてあつあつに特製中華香味だれがうまい!おススメですよ!(お)

あー、今日はあめでしたからね、ちょっと冷えましたよねと、今夜のあったかメニューは「春キャベツと塩豚の酢蒸し」!塩豚の旨味に春キャベツのやわらかいおいしさ!蒸したてあつあつに特製中華香味だれがうまい!おススメですよ!(お)
あー、今日はあめでしたからね、ちょっと冷えましたよねと、今夜のあったかメニューは「春キャベツと塩豚の酢蒸し」!塩豚の旨味に春キャベツのやわらかいおいしさ!蒸したてあつあつに特製中華香味だれがうまい!おススメですよ!(お)