あー、店長ミヤザキ不在でしたがいいリズムでランチ終了からティタイムはお休みをいただいておりますが、えぇ、今夜のおススメは「サバのマスタードフライ」!すかっとひえひえビールにイイネ!金曜の夜、お席は潤沢デスヨ!(笑)(お)

あー、店長ミヤザキ不在でしたがいいリズムでランチ終了からティタイムはお休みをいただいておりますが、えぇ、今夜のおススメは「サバのマスタードフライ」!すかっとひえひえビールにイイネ!金曜の夜、お席は潤沢デスヨ!(笑)(お)
あー、店長ミヤザキ不在でしたがいいリズムでランチ終了からティタイムはお休みをいただいておりますが、えぇ、今夜のおススメは「サバのマスタードフライ」!すかっとひえひえビールにイイネ!金曜の夜、お席は潤沢デスヨ!(笑)(お)