さてと今夜のサラダは2007年のこの季節に何日間かお出ししただけのレアメニュー!(笑)「グリーンアスパラのミモザサラダ」!さっと茹でした旬のぷりぷりアスパラの甘さ、ゆで玉子のみじん切りがミモザの花のようですよ!と、自家製マスタードドレッシングでシンプルにどうぞ!(お)

さてと今夜のサラダは2007年のこの季節に何日間かお出ししただけのレアメニュー!(笑)「グリーンアスパラのミモザサラダ」!さっと茹でした旬のぷりぷりアスパラの甘さ、ゆで玉子のみじん切りがミモザの花のようですよ!と、自家製マスタードドレッシングでシンプルにどうぞ!(お)
さてと今夜のサラダは2007年のこの季節に何日間かお出ししただけのレアメニュー!(笑)「グリーンアスパラのミモザサラダ」!さっと茹でした旬のぷりぷりアスパラの甘さ、ゆで玉子のみじん切りがミモザの花のようですよ!と、自家製マスタードドレッシングでシンプルにどうぞ!(お)