あぁ、なんたってまずは「茶わん蒸し」ってだけで大好物なのに、そこにあさりと菜の花、控えめな脇役はエノキ…いや、春の茶わん蒸し、おいしいに決まってるじゃあありませんか!ワタクシにもたべさせてくれませんか!(笑)みなさんは遠慮なく!(お)

あぁ、なんたってまずは「茶わん蒸し」ってだけで大好物なのに、そこにあさりと菜の花、控えめな脇役はエノキ…いや、春の茶わん蒸し、おいしいに決まってるじゃあありませんか!ワタクシにもたべさせてくれませんか!(笑)みなさんは遠慮なく!(お) あぁ、なんたってまずは「茶わん蒸し」ってだけで大好物なのに、そこにあさりと菜の花、控えめな脇役はエノキ…いや、春の茶わん蒸し、おいしいに決まってるじゃあありませんか!ワタクシにもたべさせてくれませんか!(笑)みなさんは遠慮なく!(お)