という訳で、あー、さっきの具の上に自家製ホワイトソースをかけて、焼き上がったよ「たけのこと菜の花、ベーコンのグラタン」!…って、中身全然見えないですけどね!(苦笑)でもあつあつがおいしいことは折り紙付きです!(笑)(お)

という訳で、あー、さっきの具の上に自家製ホワイトソースをかけて、焼き上がったよ「たけのこと菜の花、ベーコンのグラタン」!…って、中身全然見えないですけどね!(苦笑)でもあつあつがおいしいことは折り紙付きです!(笑)(お) という訳で、あー、さっきの具の上に自家製ホワイトソースをかけて、焼き上がったよ「たけのこと菜の花、ベーコンのグラタン」!…って、中身全然見えないですけどね!(苦笑)でもあつあつがおいしいことは折り紙付きです!(笑)(お)