今日のまかないは「新じゃがとスペアリブのこっくり煮定食」です。お箸でほぐれるスペアリブ、噛めば噛むほど、、新じゃがは皮が薄くてみずみずしくて。こっくり煮こみつつお肉とじゃがいもの味もしっかり楽しめる定食でした。新じゃが、春ですね。(うめ)

今日のまかないは「新じゃがとスペアリブのこっくり煮定食」です。お箸でほぐれるスペアリブ、噛めば噛むほど、、新じゃがは皮が薄くてみずみずしくて。こっくり煮こみつつお肉とじゃがいもの味もしっかり楽しめる定食でした。新じゃが、春ですね。(うめ) 今日のまかないは「新じゃがとスペアリブのこっくり煮定食」です。お箸でほぐれるスペアリブ、噛めば噛むほど、、新じゃがは皮が薄くてみずみずしくて。こっくり煮こみつつお肉とじゃがいもの味もしっかり楽しめる定食でした。新じゃが、春ですね。(うめ)