あー、週明けしょっぱなから大きめのご宴会もあっていきなり激しい夜ですよと、あー、そんな日に限って(?)ご来店は、元スタッフのささぽん!あれこれ片付けも手伝ってくれたりして、いやいや乾杯くらいしましょうかね!ありがとね!(笑)(お)

あー、週明けしょっぱなから大きめのご宴会もあっていきなり激しい夜ですよと、あー、そんな日に限って(?)ご来店は、元スタッフのささぽん!あれこれ片付けも手伝ってくれたりして、いやいや乾杯くらいしましょうかね!ありがとね!(笑)(お) あー、週明けしょっぱなから大きめのご宴会もあっていきなり激しい夜ですよと、あー、そんな日に限って(?)ご来店は、元スタッフのささぽん!あれこれ片付けも手伝ってくれたりして、いやいや乾杯くらいしましょうかね!ありがとね!(笑)(お)