今日のまかないは、かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ、タルタルを添えて!しかも、昨日と同じだから、ちょこもりから好きなの一品のせてあげるよと…そこで里芋と鶏肉の煮物にしてもらいました。贅沢だなぁ!もちろんペロリと完食です。(な)

今日のまかないは、かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ、タルタルを添えて!しかも、昨日と同じだから、ちょこもりから好きなの一品のせてあげるよと…そこで里芋と鶏肉の煮物にしてもらいました。贅沢だなぁ!もちろんペロリと完食です。(な) 今日のまかないは、かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ、タルタルを添えて!しかも、昨日と同じだから、ちょこもりから好きなの一品のせてあげるよと…そこで里芋と鶏肉の煮物にしてもらいました。贅沢だなぁ!もちろんペロリと完食です。(な)