今日のまかないは、れんこんときのこの豚肉巻き揚げです!来ました、ドラフト1位!前回は完売で食べられなかったので…今日は嬉しいなぁ。いつもなら、何食べたいの?と聞かれるのですが、今日は聞くまでもないというかんじで、自動的にからりと揚げてくださいました(笑)。 うーむ、やっぱり美味しい。カレー塩もよく合う!ビール飲みたくなりました。(な)

今日のまかないは、れんこんときのこの豚肉巻き揚げです!来ました、ドラフト1位!前回は完売で食べられなかったので…今日は嬉しいなぁ。いつもなら、何食べたいの?と聞かれるのですが、今日は聞くまでもないというかんじで、自動的にからりと揚げてくださいました(笑)。 うーむ、やっぱり美味しい。カレー塩もよく合う!ビール飲みたくなりました。(な) 今日のまかないは、れんこんときのこの豚肉巻き揚げです!来ました、ドラフト1位!前回は完売で食べられなかったので…今日は嬉しいなぁ。いつもなら、何食べたいの?と聞かれるのですが、今日は聞くまでもないというかんじで、自動的にからりと揚げてくださいました(笑)。
うーむ、やっぱり美味しい。カレー塩もよく合う!ビール飲みたくなりました。(な)