今日のまかないは、いわしのかば焼きどんぶりです。甘辛やわらかないわしのかば焼きが、大葉とゆかりをまとったごはんと出逢う…あぁもう!美味しすぎる!いつまでももぐもぐ、ゆっくり意識的にもぐもぐ、目を閉じてもぐもぐ……。最後のひと口まで存分に味わいました。大満足〜!(な)

今日のまかないは、いわしのかば焼きどんぶりです。甘辛やわらかないわしのかば焼きが、大葉とゆかりをまとったごはんと出逢う…あぁもう!美味しすぎる!いつまでももぐもぐ、ゆっくり意識的にもぐもぐ、目を閉じてもぐもぐ……。最後のひと口まで存分に味わいました。大満足〜!(な) 今日のまかないは、いわしのかば焼きどんぶりです。甘辛やわらかないわしのかば焼きが、大葉とゆかりをまとったごはんと出逢う…あぁもう!美味しすぎる!いつまでももぐもぐ、ゆっくり意識的にもぐもぐ、目を閉じてもぐもぐ……。最後のひと口まで存分に味わいました。大満足〜!(な)