本日の日替わり甘酢チキンタルタルソース、タルタルの厚みに大満足です。途中、キャベツにかかっている、こんぶ茶ドレッシングと絡めたり…と寄り道しながら最後まで美味しく飽きずに食べられちゃうのです!ごちそうさまでした!!(ぬ)

本日の日替わり甘酢チキンタルタルソース、タルタルの厚みに大満足です。途中、キャベツにかかっている、こんぶ茶ドレッシングと絡めたり…と寄り道しながら最後まで美味しく飽きずに食べられちゃうのです!ごちそうさまでした!!(ぬ) 本日の日替わり甘酢チキンタルタルソース、タルタルの厚みに大満足です。途中、キャベツにかかっている、こんぶ茶ドレッシングと絡めたり…と寄り道しながら最後まで美味しく飽きずに食べられちゃうのです!ごちそうさまでした!!(ぬ)