あー、キッチンスタッフのナベさんが、明日のランチ用にアジの小骨をちくちく取っております…いや、地味〜な仕事ですけど、すごく大事な…満足度に直結するよな仕事でもあるねと、えぇ、しっかりたのみますね!(お)

あー、キッチンスタッフのナベさんが、明日のランチ用にアジの小骨をちくちく取っております…いや、地味〜な仕事ですけど、すごく大事な…満足度に直結するよな仕事でもあるねと、えぇ、しっかりたのみますね!(お) あー、キッチンスタッフのナベさんが、明日のランチ用にアジの小骨をちくちく取っております…いや、地味〜な仕事ですけど、すごく大事な…満足度に直結するよな仕事でもあるねと、えぇ、しっかりたのみますね!(お)