今日のまかないは、ねぎとんです。私の中で好きなメニューの1位からは陥落したのですが…でも、やっぱり大好きねぎとん!ポン酢のかけ方を工夫して、カリカリもしっとりも楽しみますよ。ねぎだってひと粒たりとも残すまい!そんな意気込みで、美味しくいただきました。(な)

今日のまかないは、ねぎとんです。私の中で好きなメニューの1位からは陥落したのですが…でも、やっぱり大好きねぎとん!ポン酢のかけ方を工夫して、カリカリもしっとりも楽しみますよ。ねぎだってひと粒たりとも残すまい!そんな意気込みで、美味しくいただきました。(な) 今日のまかないは、ねぎとんです。私の中で好きなメニューの1位からは陥落したのですが…でも、やっぱり大好きねぎとん!ポン酢のかけ方を工夫して、カリカリもしっとりも楽しみますよ。ねぎだってひと粒たりとも残すまい!そんな意気込みで、美味しくいただきました。(な)