今日のまかないは、まかじきのトルコ揚げです。週末だけ入っている私は、なかなか出会えないメニュー! からりと揚がったところをハニーマスタードでいただきます。ちょっと添えてあるクレソンもいい!ごはんが進む…と言いたいところですが、ゆるく糖質控えめで…。ごちそうさまでしたー!(な)

今日のまかないは、まかじきのトルコ揚げです。週末だけ入っている私は、なかなか出会えないメニュー! からりと揚がったところをハニーマスタードでいただきます。ちょっと添えてあるクレソンもいい!ごはんが進む…と言いたいところですが、ゆるく糖質控えめで…。ごちそうさまでしたー!(な) 今日のまかないは、まかじきのトルコ揚げです。週末だけ入っている私は、なかなか出会えないメニュー!
からりと揚がったところをハニーマスタードでいただきます。ちょっと添えてあるクレソンもいい!ごはんが進む…と言いたいところですが、ゆるく糖質控えめで…。ごちそうさまでしたー!(な)