今日のまかないは、甘酢チキン・タルタルソースです。タルタルソースがたっぷりのってますが、リトスタのタルタルはくどくなくて、いくらでも食べられそう!ハンバーグにも合うんですよ〜。ぜひ試してみてください!(な)

今日のまかないは、甘酢チキン・タルタルソースです。タルタルソースがたっぷりのってますが、リトスタのタルタルはくどくなくて、いくらでも食べられそう!ハンバーグにも合うんですよ〜。ぜひ試してみてください!(な) 今日のまかないは、甘酢チキン・タルタルソースです。タルタルソースがたっぷりのってますが、リトスタのタルタルはくどくなくて、いくらでも食べられそう!ハンバーグにも合うんですよ〜。ぜひ試してみてください!(な)