さあ!昨日からお出ししております新作グラタン!「サバとじゃがいものグラタン」!白ワインとハーブで下煮したサバとほっくりじゃがいも!自家製のホワイトソースでにパン粉をふってあつあつグラタン!…ちゅうか、サバってグラタンにあうものなんだねぇ!目からウロコ(サバだけに)!(笑)(お)

さあ!昨日からお出ししております新作グラタン!「サバとじゃがいものグラタン」!白ワインとハーブで下煮したサバとほっくりじゃがいも!自家製のホワイトソースでにパン粉をふってあつあつグラタン!…ちゅうか、サバってグラタンにあうものなんだねぇ!目からウロコ(サバだけに)!(笑)(お) さあ!昨日からお出ししております新作グラタン!「サバとじゃがいものグラタン」!白ワインとハーブで下煮したサバとほっくりじゃがいも!自家製のホワイトソースでにパン粉をふってあつあつグラタン!…ちゅうか、サバってグラタンにあうものなんだねぇ!目からウロコ(サバだけに)!(笑)(お)