新作グラタン、お出しします!サバとじゃがいものグラタンです!この意外な組み合わせ、思った以上に美味しいんです。サバは白ワインとタイムとローリエで下煮してからホワイトソースとチーズで焼き上げます。ささ、召し上がれ〜!(麻)

新作グラタン、お出しします!サバとじゃがいものグラタンです!この意外な組み合わせ、思った以上に美味しいんです。サバは白ワインとタイムとローリエで下煮してからホワイトソースとチーズで焼き上げます。ささ、召し上がれ〜!(麻) 新作グラタン、お出しします!サバとじゃがいものグラタンです!この意外な組み合わせ、思った以上に美味しいんです。サバは白ワインとタイムとローリエで下煮してからホワイトソースとチーズで焼き上げます。ささ、召し上がれ〜!(麻)