今日のまかないは「肉だんごのオイスターソース煮込み定食」です。冬らしい寒さな今日この頃、こっくりオイスターソース煮込みはいいですね。okayanお母さん特製の椎茸は歯応えが違います、噛むほどに味が染みました。ごちそうさまです。(うめ)

今日のまかないは「肉だんごのオイスターソース煮込み定食」です。冬らしい寒さな今日この頃、こっくりオイスターソース煮込みはいいですね。okayanお母さん特製の椎茸は歯応えが違います、噛むほどに味が染みました。ごちそうさまです。(うめ) 今日のまかないは「肉だんごのオイスターソース煮込み定食」です。冬らしい寒さな今日この頃、こっくりオイスターソース煮込みはいいですね。okayanお母さん特製の椎茸は歯応えが違います、噛むほどに味が染みました。ごちそうさまです。(うめ)