週明け早々、カツカレーと共に登場です。揚げたてのチキンカツをカレーでいただく…ちょこっとつけながら、どっぷり浸しながら、思うがまま、やりたい放題のまかないタイムでした。いや〜美味しかったです!(ぬ)

週明け早々、カツカレーと共に登場です。揚げたてのチキンカツをカレーでいただく…ちょこっとつけながら、どっぷり浸しながら、思うがまま、やりたい放題のまかないタイムでした。いや〜美味しかったです!(ぬ) 週明け早々、カツカレーと共に登場です。揚げたてのチキンカツをカレーでいただく…ちょこっとつけながら、どっぷり浸しながら、思うがまま、やりたい放題のまかないタイムでした。いや〜美味しかったです!(ぬ)