さてさて、年明けまして最初の季節のデザートは『チャイのシフォンケーキ』ご用意していますよ〜びっくりするくらい、しっとり柔らかなケーキです。食後でもペロリといけちゃうこと間違いなし!チャイのスパイス感もほどよいです…ペロリ!(ぬ)

さてさて、年明けまして最初の季節のデザートは『チャイのシフォンケーキ』ご用意していますよ〜びっくりするくらい、しっとり柔らかなケーキです。食後でもペロリといけちゃうこと間違いなし!チャイのスパイス感もほどよいです…ペロリ!(ぬ) さてさて、年明けまして最初の季節のデザートは『チャイのシフォンケーキ』ご用意していますよ〜びっくりするくらい、しっとり柔らかなケーキです。食後でもペロリといけちゃうこと間違いなし!チャイのスパイス感もほどよいです…ペロリ!(ぬ)