新年初のまかないランチは、ちょこもりをいただきました。久しぶりに仕事用のパンツを履いたら、うぅ苦しい…年末年始ですっかり太ったようです。ごはんは軽めに、でもちょこもりでいろいろ食べられて大満足でした〜。 皆様今年もリトスタランチをよろしくお願いします!(な)

新年初のまかないランチは、ちょこもりをいただきました。久しぶりに仕事用のパンツを履いたら、うぅ苦しい…年末年始ですっかり太ったようです。ごはんは軽めに、でもちょこもりでいろいろ食べられて大満足でした〜。 皆様今年もリトスタランチをよろしくお願いします!(な) 新年初のまかないランチは、ちょこもりをいただきました。久しぶりに仕事用のパンツを履いたら、うぅ苦しい…年末年始ですっかり太ったようです。ごはんは軽めに、でもちょこもりでいろいろ食べられて大満足でした〜。
皆様今年もリトスタランチをよろしくお願いします!(な)