なんと豪華な、、、今日のまかないはちょこもりにビーフシチュー、そして食後はこいけ菓子店さんのケーキをいただきました!なんだかクリスマスにお招きいただいたような気分です。以上、ちょっと自慢なまかないご飯でした。みなさんメリークリスマスです。 (うめ)

なんと豪華な、、、今日のまかないはちょこもりにビーフシチュー、そして食後はこいけ菓子店さんのケーキをいただきました!なんだかクリスマスにお招きいただいたような気分です。以上、ちょっと自慢なまかないご飯でした。みなさんメリークリスマスです。 (うめ) なんと豪華な、、、今日のまかないはちょこもりにビーフシチュー、そして食後はこいけ菓子店さんのケーキをいただきました!なんだかクリスマスにお招きいただいたような気分です。以上、ちょっと自慢なまかないご飯でした。みなさんメリークリスマスです。
(うめ)