本日もう一つの日替りは、『れんこんときのこの豚肉巻き揚げ』!カレー塩をつけながら、れんこんをまず食べ、次に舞茸、れんこん、れんこん、しめじ、れんこんの順でいただきました。歯ごたえの違いを楽しみながら、我ながら満足のゆく食べ順でした(笑)みなさんは、最後は何でしめましたか?ごちそうさまです!(ぬ)

本日もう一つの日替りは、『れんこんときのこの豚肉巻き揚げ』!カレー塩をつけながら、れんこんをまず食べ、次に舞茸、れんこん、れんこん、しめじ、れんこんの順でいただきました。歯ごたえの違いを楽しみながら、我ながら満足のゆく食べ順でした(笑)みなさんは、最後は何でしめましたか?ごちそうさまです!(ぬ) 本日もう一つの日替りは、『れんこんときのこの豚肉巻き揚げ』!カレー塩をつけながら、れんこんをまず食べ、次に舞茸、れんこん、れんこん、しめじ、れんこんの順でいただきました。歯ごたえの違いを楽しみながら、我ながら満足のゆく食べ順でした(笑)みなさんは、最後は何でしめましたか?ごちそうさまです!(ぬ)