元キッチンスタッフのくろちゃんご来店!店長と挟み撃ち(笑)で近況報告会です。美味しい差し入れ、黒豆ロールケーキもごちそうさまでした♩人生イロイロあるけどコツコツやるしかないねっ!ということで^ ^(ぬ)

元キッチンスタッフのくろちゃんご来店!店長と挟み撃ち(笑)で近況報告会です。美味しい差し入れ、黒豆ロールケーキもごちそうさまでした♩人生イロイロあるけどコツコツやるしかないねっ!ということで^ ^(ぬ) 元キッチンスタッフのくろちゃんご来店!店長と挟み撃ち(笑)で近況報告会です。美味しい差し入れ、黒豆ロールケーキもごちそうさまでした♩人生イロイロあるけどコツコツやるしかないねっ!ということで^ ^(ぬ)