あー、今夜はぼちぼちヒマでしたねと(苦笑)、いや、でもそのお陰でワタクシ毎月新聞の入稿が叶いました(笑)。と、実は今日はキッチンスタッフのくぼさんのお誕生日でした!本人は不在ですが、おめでとう!と、おなじみのお客さんはチカコさんのメロンパンをいただきつつ乾杯です!(笑)(お)

あー、今夜はぼちぼちヒマでしたねと(苦笑)、いや、でもそのお陰でワタクシ毎月新聞の入稿が叶いました(笑)。と、実は今日はキッチンスタッフのくぼさんのお誕生日でした!本人は不在ですが、おめでとう!と、おなじみのお客さんはチカコさんのメロンパンをいただきつつ乾杯です!(笑)(お) あー、今夜はぼちぼちヒマでしたねと(苦笑)、いや、でもそのお陰でワタクシ毎月新聞の入稿が叶いました(笑)。と、実は今日はキッチンスタッフのくぼさんのお誕生日でした!本人は不在ですが、おめでとう!と、おなじみのお客さんはチカコさんのメロンパンをいただきつつ乾杯です!(笑)(お)