というわけで今日の午後ははまちゃんがご来店…カモミールティに季節のデザートはアップルパイもお召し上がり!いつの間にか長い付き合いでもありますなと、ぬまっちとちょこちょこおしゃべりも楽しい土曜でありますな!(お)

というわけで今日の午後ははまちゃんがご来店…カモミールティに季節のデザートはアップルパイもお召し上がり!いつの間にか長い付き合いでもありますなと、ぬまっちとちょこちょこおしゃべりも楽しい土曜でありますな!(お) というわけで今日の午後ははまちゃんがご来店…カモミールティに季節のデザートはアップルパイもお召し上がり!いつの間にか長い付き合いでもありますなと、ぬまっちとちょこちょこおしゃべりも楽しい土曜でありますな!(お)