今日のまかないは、アジフライとさつまいもフライです。昨日のまるで受験生のような写真…一生懸命小骨を抜いていたあのアジが、見事なフライに変身です!ふっくら大きなアジフライも、コツコツ下処理があってこそ。いつも以上に感謝していただきました。 ごちそうさまでした!(な)

今日のまかないは、アジフライとさつまいもフライです。昨日のまるで受験生のような写真…一生懸命小骨を抜いていたあのアジが、見事なフライに変身です!ふっくら大きなアジフライも、コツコツ下処理があってこそ。いつも以上に感謝していただきました。 ごちそうさまでした!(な) 今日のまかないは、アジフライとさつまいもフライです。昨日のまるで受験生のような写真…一生懸命小骨を抜いていたあのアジが、見事なフライに変身です!ふっくら大きなアジフライも、コツコツ下処理があってこそ。いつも以上に感謝していただきました。
ごちそうさまでした!(な)