今日のまかないは、ちょこもりです。チキンカツハーブ風味から心変わり。皆に呆れられていますが(笑)、運んでいる時から本当に美味しそうで!南蛮も梅オイルもサブジもあって、最後のひと口をどれにしようか迷いながら食べました。はー、満腹満腹。(な)

今日のまかないは、ちょこもりです。チキンカツハーブ風味から心変わり。皆に呆れられていますが(笑)、運んでいる時から本当に美味しそうで!南蛮も梅オイルもサブジもあって、最後のひと口をどれにしようか迷いながら食べました。はー、満腹満腹。(な) 今日のまかないは、ちょこもりです。チキンカツハーブ風味から心変わり。皆に呆れられていますが(笑)、運んでいる時から本当に美味しそうで!南蛮も梅オイルもサブジもあって、最後のひと口をどれにしようか迷いながら食べました。はー、満腹満腹。(な)