ほいっ!と今日もボジョレーのおまけのおつまみは「じゃがいもとローズマリーのケークサレ」を焼く店長ミヤザキ!いやいや、みなさん三連休初日の土曜日もすっかり暮れて宵の口!おいしいワインをのみに来てくださいね〜(待ってまぁ〜す!…笑)(お)

ほいっ!と今日もボジョレーのおまけのおつまみは「じゃがいもとローズマリーのケークサレ」を焼く店長ミヤザキ!いやいや、みなさん三連休初日の土曜日もすっかり暮れて宵の口!おいしいワインをのみに来てくださいね〜(待ってまぁ〜す!…笑)(お) ほいっ!と今日もボジョレーのおまけのおつまみは「じゃがいもとローズマリーのケークサレ」を焼く店長ミヤザキ!いやいや、みなさん三連休初日の土曜日もすっかり暮れて宵の口!おいしいワインをのみに来てくださいね〜(待ってまぁ〜す!…笑)(お)