今日のまかないは、さんまの香り揚げです。しょうがとにんにくとお醤油で味付けたさんまを揚げて…と、これはご飯がすすむ! ということで、ごはんは多めに盛って。一緒に揚げられたサツマイモも美味しくて、まいりました。(な)

今日のまかないは、さんまの香り揚げです。しょうがとにんにくとお醤油で味付けたさんまを揚げて…と、これはご飯がすすむ! ということで、ごはんは多めに盛って。一緒に揚げられたサツマイモも美味しくて、まいりました。(な) 今日のまかないは、さんまの香り揚げです。しょうがとにんにくとお醤油で味付けたさんまを揚げて…と、これはご飯がすすむ!
ということで、ごはんは多めに盛って。一緒に揚げられたサツマイモも美味しくて、まいりました。(な)