あー、今夜は忙しかったなーと、えぇ、ようやく片付けも終わる頃でありますね…外は寒いかなーとか思いつつ、沼田さんが漬けてくれた「はちみつレモン」もそろそろ登場かな〜と、あつあつお湯割りがうれしい季節ですな、ホントに(お)

あー、今夜は忙しかったなーと、えぇ、ようやく片付けも終わる頃でありますね…外は寒いかなーとか思いつつ、沼田さんが漬けてくれた「はちみつレモン」もそろそろ登場かな〜と、あつあつお湯割りがうれしい季節ですな、ホントに(お) あー、今夜は忙しかったなーと、えぇ、ようやく片付けも終わる頃でありますね…外は寒いかなーとか思いつつ、沼田さんが漬けてくれた「はちみつレモン」もそろそろ登場かな〜と、あつあつお湯割りがうれしい季節ですな、ホントに(お)