本日のまかないは、甘酢チキンキャベ千大盛りで! 肉と同量以上?!たっぷりのキャベツ千切りを、タルタルソースを絡めながらお肉と一緒にわしわし食べるのが美味いんです。タイヘンに満たされました〜(^ν^)(ぬ)

本日のまかないは、甘酢チキンキャベ千大盛りで! 肉と同量以上?!たっぷりのキャベツ千切りを、タルタルソースを絡めながらお肉と一緒にわしわし食べるのが美味いんです。タイヘンに満たされました〜(^ν^)(ぬ) 本日のまかないは、甘酢チキンキャベ千大盛りで!
肉と同量以上?!たっぷりのキャベツ千切りを、タルタルソースを絡めながらお肉と一緒にわしわし食べるのが美味いんです。タイヘンに満たされました〜(^ν^)(ぬ)