そして昨夜ご来店はうちのかぁちゃん大絶賛!は自家製茶わん蒸し!(笑)先週と具が変わってぷりぷりエビにきのこは平茸、もちろんぎんなんに三つ葉の香り!…ってなにより出汁が効いてます!今夜もあつあつ茶わん蒸しがイイネ!(お)

そして昨夜ご来店はうちのかぁちゃん大絶賛!は自家製茶わん蒸し!(笑)先週と具が変わってぷりぷりエビにきのこは平茸、もちろんぎんなんに三つ葉の香り!…ってなにより出汁が効いてます!今夜もあつあつ茶わん蒸しがイイネ!(お) そして昨夜ご来店はうちのかぁちゃん大絶賛!は自家製茶わん蒸し!(笑)先週と具が変わってぷりぷりエビにきのこは平茸、もちろんぎんなんに三つ葉の香り!…ってなにより出汁が効いてます!今夜もあつあつ茶わん蒸しがイイネ!(お)