今日のまかないは、ハンバーグにたまねぎしょうゆ!日替りのゆで豚が完売したので、店長が作ってくれました。ハンバーグにはソースもいいけど、たまねぎしょうゆもいい!さっぱりなのにパンチがあって、ご飯が進みます。もうひとつ食べられるかも(笑)。 食欲の秋、胃袋は拡大中です…。(な)

今日のまかないは、ハンバーグにたまねぎしょうゆ!日替りのゆで豚が完売したので、店長が作ってくれました。ハンバーグにはソースもいいけど、たまねぎしょうゆもいい!さっぱりなのにパンチがあって、ご飯が進みます。もうひとつ食べられるかも(笑)。 食欲の秋、胃袋は拡大中です…。(な) 今日のまかないは、ハンバーグにたまねぎしょうゆ!日替りのゆで豚が完売したので、店長が作ってくれました。ハンバーグにはソースもいいけど、たまねぎしょうゆもいい!さっぱりなのにパンチがあって、ご飯が進みます。もうひとつ食べられるかも(笑)。
食欲の秋、胃袋は拡大中です…。(な)