サバのおろし煮は早々に完売しました本日のランチ、もう一つの日替わり「鶏のから揚げ中華香味だれ」通称とりちゅうを賄いにいただいております。揚げたてのお肉にタレがじゅわりと浸みて絡んで…うまいっ︎とぅ〜るっとぅる〜♪(ねるねるねーるねの魔女のCM風…分からないですかね(笑)) 大変にご馳走さまでした!(ぬ)

サバのおろし煮は早々に完売しました本日のランチ、もう一つの日替わり「鶏のから揚げ中華香味だれ」通称とりちゅうを賄いにいただいております。揚げたてのお肉にタレがじゅわりと浸みて絡んで…うまいっ︎とぅ〜るっとぅる〜♪(ねるねるねーるねの魔女のCM風…分からないですかね(笑)) 大変にご馳走さまでした!(ぬ) サバのおろし煮は早々に完売しました本日のランチ、もう一つの日替わり「鶏のから揚げ中華香味だれ」通称とりちゅうを賄いにいただいております。揚げたてのお肉にタレがじゅわりと浸みて絡んで…うまいっ︎とぅ〜るっとぅる〜♪(ねるねるねーるねの魔女のCM風…分からないですかね(笑))
大変にご馳走さまでした!(ぬ)