本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございました!今日のまかないは「サーモンフライ・タルタルソース定食」。タルタルソースが大胆にかかっていますが、これくらいかかっていたほうが美味しいです!手作りだからまろやかなんですね。まずタルタルソースで食べてから、次はソースを混ぜて。いろんな食べ方楽しみたいですね。(うめ)

本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございました!今日のまかないは「サーモンフライ・タルタルソース定食」。タルタルソースが大胆にかかっていますが、これくらいかかっていたほうが美味しいです!手作りだからまろやかなんですね。まずタルタルソースで食べてから、次はソースを混ぜて。いろんな食べ方楽しみたいですね。(うめ) 本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございました!今日のまかないは「サーモンフライ・タルタルソース定食」。タルタルソースが大胆にかかっていますが、これくらいかかっていたほうが美味しいです!手作りだからまろやかなんですね。まずタルタルソースで食べてから、次はソースを混ぜて。いろんな食べ方楽しみたいですね。(うめ)