ハイハイ、写真では毎度おなじみ!てらてら煮えた「鶏肉のにんにく煮」!…って、これを煮てるとワタクシが必ず写真を撮ろうとするので、そんな毎回撮らなくてもいいんじゃね?…って、前回それで撮らなかったら出が悪くてさと(苦笑)、ええい!やっぱり撮る!アップする!お客さんたのむ!そんでたべる!でよろしくお願いします!(笑)(お)

ハイハイ、写真では毎度おなじみ!てらてら煮えた「鶏肉のにんにく煮」!…って、これを煮てるとワタクシが必ず写真を撮ろうとするので、そんな毎回撮らなくてもいいんじゃね?…って、前回それで撮らなかったら出が悪くてさと(苦笑)、ええい!やっぱり撮る!アップする!お客さんたのむ!そんでたべる!でよろしくお願いします!(笑)(お) ハイハイ、写真では毎度おなじみ!てらてら煮えた「鶏肉のにんにく煮」!…って、これを煮てるとワタクシが必ず写真を撮ろうとするので、そんな毎回撮らなくてもいいんじゃね?…って、前回それで撮らなかったら出が悪くてさと(苦笑)、ええい!やっぱり撮る!アップする!お客さんたのむ!そんでたべる!でよろしくお願いします!(笑)(お)