今日のまかないは、れんこんときのこの豚肉巻き揚げ!やった!昨日クボさんがれんこんを細長く切っていた時から私の心は決まっておりました。サクッと音がする程からりと揚がっています。 はー、おいし。では一句。 ゆずれない 先週と写真が 同じでも (な)

今日のまかないは、れんこんときのこの豚肉巻き揚げ!やった!昨日クボさんがれんこんを細長く切っていた時から私の心は決まっておりました。サクッと音がする程からりと揚がっています。 はー、おいし。では一句。 ゆずれない 先週と写真が 同じでも (な) 今日のまかないは、れんこんときのこの豚肉巻き揚げ!やった!昨日クボさんがれんこんを細長く切っていた時から私の心は決まっておりました。サクッと音がする程からりと揚がっています。
はー、おいし。では一句。
ゆずれない
先週と写真が 
同じでも
(な)