あー、金曜日もお昼時、リトスタ日替わりランチはなにかな?と、いや、もちろん日替わりもいいけど、たまにはつやつやのハンバーグもいいですよ!別添えオプションのタルタルソースを付けて、さらに高カロリーも…たまにはイイネ!(笑)(お)

あー、金曜日もお昼時、リトスタ日替わりランチはなにかな?と、いや、もちろん日替わりもいいけど、たまにはつやつやのハンバーグもいいですよ!別添えオプションのタルタルソースを付けて、さらに高カロリーも…たまにはイイネ!(笑)(お) あー、金曜日もお昼時、リトスタ日替わりランチはなにかな?と、いや、もちろん日替わりもいいけど、たまにはつやつやのハンバーグもいいですよ!別添えオプションのタルタルソースを付けて、さらに高カロリーも…たまにはイイネ!(笑)(お)