今日のまかないは、ちょこもりです。豚からの誘惑を断って…! 写真の中で白く輝いておりますのは、ぴかぴか新米と春菊の白和え。白和えって、大人になってから好きになったもののひとつです。では、ここで一句。 白和えを 飲み込むのが もったいない ごちそうさまでした!(な)

今日のまかないは、ちょこもりです。豚からの誘惑を断って…! 写真の中で白く輝いておりますのは、ぴかぴか新米と春菊の白和え。白和えって、大人になってから好きになったもののひとつです。では、ここで一句。 白和えを 飲み込むのが もったいない ごちそうさまでした!(な) 今日のまかないは、ちょこもりです。豚からの誘惑を断って…!
写真の中で白く輝いておりますのは、ぴかぴか新米と春菊の白和え。白和えって、大人になってから好きになったもののひとつです。では、ここで一句。
白和えを  飲み込むのが 
もったいない
ごちそうさまでした!(な)