ランチ貸し切り、無事に終了しまして、まもなく18時より通常営業始まります。そんなこんなで、今日の賄いはご馳走でしたよ♪栗と牛肉の炊き込みご飯は、コースならではの特別メニューです。贅沢な秋を堪能しました。*(^o^)/*(ぬ)

ランチ貸し切り、無事に終了しまして、まもなく18時より通常営業始まります。そんなこんなで、今日の賄いはご馳走でしたよ♪栗と牛肉の炊き込みご飯は、コースならではの特別メニューです。贅沢な秋を堪能しました。*(^o^)/*(ぬ) ランチ貸し切り、無事に終了しまして、まもなく18時より通常営業始まります。そんなこんなで、今日の賄いはご馳走でしたよ♪栗と牛肉の炊き込みご飯は、コースならではの特別メニューです。贅沢な秋を堪能しました。*(^o^)/*(ぬ)