ハイハイ、ランチ・ティタイムは貸し切りで通常営業はお休みさせていただいておりましたが、そろそろディナータイム!オープンしますよ!と、今夜のイチオシはやっぱりグラタン!昨夜に続いてかぼちゃとブロッコリ、「ミートソースのグラタン」がおススメ!あつあつでやけどすんなヨ!(笑)(お)

ハイハイ、ランチ・ティタイムは貸し切りで通常営業はお休みさせていただいておりましたが、そろそろディナータイム!オープンしますよ!と、今夜のイチオシはやっぱりグラタン!昨夜に続いてかぼちゃとブロッコリ、「ミートソースのグラタン」がおススメ!あつあつでやけどすんなヨ!(笑)(お) ハイハイ、ランチ・ティタイムは貸し切りで通常営業はお休みさせていただいておりましたが、そろそろディナータイム!オープンしますよ!と、今夜のイチオシはやっぱりグラタン!昨夜に続いてかぼちゃとブロッコリ、「ミートソースのグラタン」がおススメ!あつあつでやけどすんなヨ!(笑)(お)