よし!明日から待ってました!の三連休!というわけで、今夜ははりきってお肉がイイネ!(笑)しっかり旨味は自家製コチュジャンタレで韓国風牛肉甘辛炒め!プルコギ!じゃじゃっと炒めて、あつあつをごはんにのっけ盛りもヨシ!もちろんビールのおともにもヨシ!ワタクシにもヨシ!(笑)(お)

よし!明日から待ってました!の三連休!というわけで、今夜ははりきってお肉がイイネ!(笑)しっかり旨味は自家製コチュジャンタレで韓国風牛肉甘辛炒め!プルコギ!じゃじゃっと炒めて、あつあつをごはんにのっけ盛りもヨシ!もちろんビールのおともにもヨシ!ワタクシにもヨシ!(笑)(お) よし!明日から待ってました!の三連休!というわけで、今夜ははりきってお肉がイイネ!(笑)しっかり旨味は自家製コチュジャンタレで韓国風牛肉甘辛炒め!プルコギ!じゃじゃっと炒めて、あつあつをごはんにのっけ盛りもヨシ!もちろんビールのおともにもヨシ!ワタクシにもヨシ!(笑)(お)