しとしと雨ですね。秋めかしくなって、こっくりとしたアイスクリームが食べたくなってきました。3週間前に仕込んでおいた、自家製ラムレーズンがよい感じに仕上がりましたので「ラムレーズンアイスクリーム」作っちゃいました。ラム酒がしっとりレーズンに染みた大人なアイスクリーム、いかがですか?(ぬ)

しとしと雨ですね。秋めかしくなって、こっくりとしたアイスクリームが食べたくなってきました。3週間前に仕込んでおいた、自家製ラムレーズンがよい感じに仕上がりましたので「ラムレーズンアイスクリーム」作っちゃいました。ラム酒がしっとりレーズンに染みた大人なアイスクリーム、いかがですか?(ぬ) しとしと雨ですね。秋めかしくなって、こっくりとしたアイスクリームが食べたくなってきました。3週間前に仕込んでおいた、自家製ラムレーズンがよい感じに仕上がりましたので「ラムレーズンアイスクリーム」作っちゃいました。ラム酒がしっとりレーズンに染みた大人なアイスクリーム、いかがですか?(ぬ)