というわけで、初さんまは天ぷら!「新さんまときのこの天ぷら」!ってもうなんの説明も要らないですよねと、届いたばかりのぴかぴかさんまを三枚におろして、すかさず天ぷら!あつあつを抹茶塩と天つゆでさくさくどうぞ!(お)

というわけで、初さんまは天ぷら!「新さんまときのこの天ぷら」!ってもうなんの説明も要らないですよねと、届いたばかりのぴかぴかさんまを三枚におろして、すかさず天ぷら!あつあつを抹茶塩と天つゆでさくさくどうぞ!(お) というわけで、初さんまは天ぷら!「新さんまときのこの天ぷら」!ってもうなんの説明も要らないですよねと、届いたばかりのぴかぴかさんまを三枚におろして、すかさず天ぷら!あつあつを抹茶塩と天つゆでさくさくどうぞ!(お)