さてさて台風の影響の雨もそろそろ上がりますかね?と、えぇ、相変わらずしっとりひんやりな今夜は肉じゃがなんかいいんじゃない?と大鍋に具だくさんで煮えてますよ。あー、ほっとする味、ほっとするおいしさ、ぜひぜひ。(お)

さてさて台風の影響の雨もそろそろ上がりますかね?と、えぇ、相変わらずしっとりひんやりな今夜は肉じゃがなんかいいんじゃない?と大鍋に具だくさんで煮えてますよ。あー、ほっとする味、ほっとするおいしさ、ぜひぜひ。(お) さてさて台風の影響の雨もそろそろ上がりますかね?と、えぇ、相変わらずしっとりひんやりな今夜は肉じゃがなんかいいんじゃない?と大鍋に具だくさんで煮えてますよ。あー、ほっとする味、ほっとするおいしさ、ぜひぜひ。(お)