キッチンスタッフのナベさん、店長ミヤザキの指導のもと、きのこのサラダ用のしめじをフランベ…って中華鍋を煽るのがだんだん楽しくなってきてないかい?(笑)…奥のステンに写真を撮るワタクシがほんのり写ってますな(苦笑)。(お)

キッチンスタッフのナベさん、店長ミヤザキの指導のもと、きのこのサラダ用のしめじをフランベ…って中華鍋を煽るのがだんだん楽しくなってきてないかい?(笑)…奥のステンに写真を撮るワタクシがほんのり写ってますな(苦笑)。(お) キッチンスタッフのナベさん、店長ミヤザキの指導のもと、きのこのサラダ用のしめじをフランベ…って中華鍋を煽るのがだんだん楽しくなってきてないかい?(笑)…奥のステンに写真を撮るワタクシがほんのり写ってますな(苦笑)。(お)