みなさん、お待ちかねの「フレッシュイチジクのケーキ」本日よりお出ししてますよ〜今が旬!フレッシュなイチジクが出回る時季だけの、し〜〜っとり美味しいケーキです。去年、2回も買って帰ったのは私です…(笑)(ぬ)

みなさん、お待ちかねの「フレッシュイチジクのケーキ」本日よりお出ししてますよ〜今が旬!フレッシュなイチジクが出回る時季だけの、し〜〜っとり美味しいケーキです。去年、2回も買って帰ったのは私です…(笑)(ぬ) みなさん、お待ちかねの「フレッシュイチジクのケーキ」本日よりお出ししてますよ〜今が旬!フレッシュなイチジクが出回る時季だけの、し〜〜っとり美味しいケーキです。去年、2回も買って帰ったのは私です…(笑)(ぬ)